今年も行ってきました!!

投稿日:2011年12月23日


はじめまして キョロキョロパー
も~~ちゃんの弟子のいとやんです よろしくお願いしま~すピース
週末はいよいよクリスマスですねキラキラ 
今日から なんと3連休びっくり!! クリスマス旅行、イベント 思いっきり楽しめそうですねコレ!
先日 私は 一足先に クリスマスを楽しむため キャンプコートニーのクリスマスイベントに
姪を連れて行ってきました。
今年も おもちゃの抽選会や サンタさんとの写真撮影 いろんなアトラクションや
ライブなど 会場は賑やかでした♪赤


入り口で身分証提示などのセキュリティーをクリアーしたら 日ごろまじかでは
なかなかお目にかかれないアメリカ軍の戦闘車両等が展示されていて 迫力満点びっくり!!


もちろん写真撮影もOKびっくり子供たちも乗せてくれますOK
私も イケメン軍人さんに手を引っ張ってもらい ちゃっかり乗せてもらいましたハート

アメリカン フードもボリュームがあり 美味しく ピザと BBQ食べましたハート

                 

ピザ ハンバーガーなどのフードコート 
ピザは 会場奥の 建物のフードコート内にあるAnthony Pizzaが 大きくて ボリューム
あるのですが 大人気ですごい行列だったため 今回はあきらめました汗
アメリカならではの クリスマスの雰囲気を味わえ ファミリー向けなので ぜひ 来年は
皆さんも うるま市のキャンプ コートニーのクリスマスイベントに足を運んでみてくださいね~流れ星

超~満足そうな顔ニコニコチョキ
皆さ~ん インフルエンザのシーズンになりました。手洗い強化びっくり!! 体調に
気をつけて 素敵な指輪キラキラX’マスを過ごしてくださいね~キラキラ 
いとやんでしたニコニコパー