全体ミーティング☆報告会

投稿日:2017年08月28日

第一部の講演会に引き続き~

第二部は全体ミーティング:報告会を行いました。

 

個人やグループで発表を行うのですが

どちらも以前よりパワーポイントや発表力も上がっていました。

グループ発表のようすです♪

 

さらに取り組みの成果も出ていたので、良い報告会になったと思います☆

講演会の後だったので、私もいつもより緊張していなかったつもりなんですが、、、

噛み噛みでした(汗)やっぱり緊張してたのかも、、、( ;∀;)

 

次のステップに向けて、日々の業務をこなしながら

スタッフ一同また頑張っていきます♪

ホッと一安心した恒例のランチ会は

いつも通り食べる、喋るでワイワイ楽しみました☆(^^)/

今回はジミー大山店さんに行きました♪

ジミーのケーキを一度に何種類も食べることができたので大満足♪

ご馳走様でした~( ^^)