”春ですねぇ~”

投稿日:2012年03月30日

 サクラ皆さんこんにちは~!ハートニコニコ
 
 お久しぶりです。びっくり
早いもので、もうすぐ4月ですねぇ~
春といえば、であいと別れの季節です。くすだま
入学の喜びを心待ちにしている人や、多くの仲間と沢山のことを学んだ学校生活とお別れする人など
今月は、年度のしめくくりの月ですびっくり
でも私は、なんの変化もございませ~ん。
ちょっぴり淋しいです・・・ぐすん
 
そんな私と同じ方、意外と多くないでしょうか?
そこで心機一転、手軽にウキウキ、ワクワクになれるも~ちゃんオススメアップコレ!  
  
   ≪前髪を1cm切ってみて~
春スタイルで気分も一新おしゃれ女子ねッUP
 でも、その日は良かったのですが、その後前髪が浮いてポニー状態!!sos
みんな大爆笑でした。汗
  
     今日も眼科クリニック幸地みんなを、笑いと、笑顔をあたえる、も~ちゃんでした。花束