久しぶりの遠出~

投稿日:2012年04月28日

こんにちは(^-^)ノハート
みーやんですニコニコキラキラ 

あんまり遠出の外出はしないのですが、2日前の木曜日にシーミーで
北部まで行ってきましたぁやしキラキラ 
目的地まで車で1時間半もかかり、少し疲れましたが、
北部のきれいな景色と空気に癒されましたよ~やしハート
おいしい料理がたくさん並んでいましたが、食べるのに夢中で
写真を撮るのを忘れてしまいましたぁうわーん汗
北部からの帰りに恩納村にあるルネッサンスホテルにも寄ってきましたおすましハート
やっぱり海沿いのホテルは景色がきれいでいいですねぇキョロキョロハート
次は、宿泊したいなあニコニコキラキラ 
そろそろゴールデンウィークですが、まだ何にも予定が決まっていませんがーん汗
どこが旅行にいきたいのでギリギリまでがんばって探していますびっくり!
それではまた、ゴールデンウィーク明けに会いましょ~~♪