ゴールデンウィークも明け。。。

投稿日:2012年05月15日

ハートこんにちはーニコニコハート
みぃやんです\(●^o^●)/
ゴールデンウィークも明けましたねぇキョロキョロキラキラ 
この長い休みを利用して、どこか旅行やしに行ったり
家族と過ごしたりと充実した日を過ごした方もいるのではないでしょうか?
私はというと、特に旅行には行かなかったのですが
朝早くから起きてウォーキングしたり、家のフローリング掛けをしたり
北部沖縄本島までドライブしたりと
日頃出来なかったことをしましたよハート
職員の皆さんとむら咲きむらにもいきましたよ♪
アロマキャンドルを作りましたぁぁハート
一人ひとり個性がでてますよねOKキラキラ 

本当はどこか旅行に行きたかったのですが、
早くから準備をしていなかったので今回はあきらめました、、、
なので来年は旅行に行けるように頑張りたいですっチョキキラキラ 
では、今日はこの辺で終わりますキョロキョロ
また次回会いましょーチョキハート