**9月に入りました。

投稿日:2012年09月03日

   
   
    赤ハイビスカス残暑きびしい毎日ですが、いかがお過ごしですかはてな
    お久しぶりびっくりびっくり      も~ちゃんです。ニコニコ
     さった、台風15号皆様は、大丈夫でしたでしょうか?キョロキョロ
     週が明けて、私たち職場では、台風の話題が出ていました。沖縄本島
    台風の後片付けや、旧盆と、忙しい日々を過ごし、夏のお疲れは。ありませんか?ピース
   エイサースリサ~サ~赤しまぞうり♪赤  ヒ~ヤ~サ~サ~音符オレンジ花笠
   夏の音58号線三線 エイサ~が遠くに聞こえると、ワクワクして、窓の外を見たりしてました。キラキラ ラブ
   やっぱり、ウチナ~ンチュだからでしょうか。。。エイサー太鼓黄かりゆしウェア
   お盆が終わり、太鼓の音が聞けなくなるのが、ちょっと寂しくなります。ぐすん
   夏の間激しく鳴いていた<セミ>の声もいつの間にか聞こえず。。。沖縄本島シュノーケル
   少しずつ、秋の気配が感じられる様になりました。おすまし
   夏の思い出など、一緒に楽しいひとときを過ごしませんか?ニコニコ
   眼科クリニック幸地職員一同、明るい笑顔で、お待ちしております。サクラ
   今月も、よろしくお願い致します。くすだま       も~ちゃんでした。バイバイ