今気になる人物

投稿日:2012年11月29日

11月も残り2日となりましたぐすん
みーは仕事が終わって自宅に帰るときには空も薄っすら暗くてちょっぴりさみしくなりますダウンみなさんはどうですかはてな
今年。残り1ヵ月2日気持ちもアップあげて元気に今年をのりきりましょうねパンチ!
で・今私の気になる方といえば・・・・
三木良介さんです、だいたいの方が知っているとおもいますが・・名前ではピンとこないならロングブレスダイェット発案者のかたです。
ロングブレスは深層筋肉を鍛えてくれる唯一の運動法だそうですよ・
まあむずかし事はおいといて・・
基本のロングブレスは3秒で鼻から息を吸って、3秒で一気に口から吐く、そして、その状態を4秒キープするのがよいそうですガッツポーズ
で・息を吸うときも吐くときもお腹はつねにへこんだまま・・・つらいなぁ
わたしの周りにもロングブレス実践している人がいてね、2週間で体重1.5キロ・ウエスト2㎝
日々の努力ですかね、本当に痩せるとは・・・体験してみる価値ありですよねコレ!
私も今日から実践します・・あ・・いってしまったタラ~忘年会も続きますし、筋肉つけて太らない体にしないとね・・賛同してくれる人たちはがんばってみましょう・結果は努力すればついてくる・・・・根性ないみーです・・途中で負けてしまうことあるかも・・でも贅肉みておもいだすぞ~キョロキョロ
特にいい時間帯=朝起きて時期と寝る前が一番燃焼しますと本に書いてました
3秒吸って10秒で吐ききるように・・私は8秒で息たえますが・・努力して10秒以上がんばるぞパンチ!パンチ!文章力がなくすみません・・伝えづらいですねうわーん興味のある方はネット検索や、書店に行って見てください。