人物

投稿日:2013年01月18日

年も明けてはや、18日
少しずつ、からだもいつも通りに動けてきてますアップみなさんはどうですか?
先日テレビを見ていて・考えさせたことがありました・みなさんにもちょっと話しますね・
作家の伊集院静さんをご存知ですか
この方が言っていたんですが、
大人とは?ときいて皆さんはどうおもいますか?私はすぐに頭に浮かんだことは、仕事があって・自立ができて(生活が自分でできる)自分の行動に責任もてる・
改めて言われたら・考えさせられましたガ-ン
伊集院さんが言った大人とは
>相手のために何かをすること・相手のために何をすればいいか・・・
(自分のため・自分の事ばかり考えている場合はまだ子供だと・・・)
経験が多い方はいうことが違うな~
みなさん~今年も1歩ずつでも成長できるよう、目標もって頑張りましょうねパンチ!
眼のことで気になること(最近かすむ・視力が落ちたかな?めがねがあわないかな?相談でもよいです・ひとりで悩まず・考えず・わが眼科クリニック幸地へ足をはこんでください・電話でも相談おたずねします電話