発表会!

投稿日:2013年08月31日

眼科クリニック幸地では院内行事のひとつに日頃の業務で取り組んできた事、これから取り組んでいく事を上半期と下半期で発表する「全体ミーティング」と称する発表会を開催しています。

日頃の業務を見直して改善点はないか、または来て頂いた患者様が快適に診療を受けていただくにはどうしたらよいかなどを基本にそれぞれテーマを決めグループや個人で発表します。

忙しい日頃の業務の合間をぬって私達スタッフは資料を集めたり、プレゼン用の資料作りをしたりとこの時期は慌ただしくしておりますが今回もがんばりました。

で、本番当日は緊張しながらの発表です。

20130831-160716

20130831-160727

スタッフ一同、これからも現状に満足することなく常に進化をし続けていきたいと思います。

エイエイ・オー‼ (^O^)/