ウォーキング大会

投稿日:2014年11月04日

 

 

眼科クリニック幸地では年2回ほど(不定期ではありますが…)スタッフによるスタッフの為のレクレーションを開催しています。

今回は市内にある「憩いの市民パーク」でのウォーキング大会でした。  といっても大会というほど大げさなものではありませんが…。

普段の運動不足や休憩時間のおやつの食べ過ぎをこのウォーキングで少しでも解消するためにがんばって歩きました。

まぁ、ダイエットにはほど遠いのですが、とりあえず皆で何かひとつの事に取り組むことで

チーム全体の活性化と団結につながるといいなと思います。

眼科クリニック幸地ではこれからも楽しいレクレーションを企画していきたいと思います。

 

 出発前のストレッチをしてからの~~~~…

Image-1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

002

 

     

Let’s Go!!!

IMG_3312

 

 

          IMG_3406

 

   

で、みんなで「ハイ!ポーズ!!」  パシャッ!

IMG_3318