メリークリスマス!

投稿日:2014年12月24日

Merry Christmas!

IMG_3176

今日はクリスマスイヴですね。

今夜はクリスマスパーティーを計画しているご家庭も多いのではないでしょうか。

パーティーといえば、おととい眼科クリニック幸地では年一回のBIGイベントである忘年会を開催しました。

場所は中城湾や石油コンビナートが一望できるおしゃれなレストランBAR「ハンタバール」さんにて開催しました。

おいしいお酒や食事をいただいて普段は出来ないぶっちゃけトークやゲームで笑いありと楽しい時間を過ごすことができました。

画像は数枚しかUPできませんがどうぞご覧ください。

 

IMG_3854 (1)

目の前にはライトアップされた中城湾やたくさんの車のライトがキラキラ行きかう329号線が一望できて

なんとも素敵な夜景が広がっています。

 

 

 

IMG_3859

ビュッフェ式なのでうまく盛りつけられずセンスの悪さが出てしまいました。(笑)

ちょっと見た目が悪くて済みません。お味はとても美味しかったですよ。

IMG_3861

窓際には院長、そして手前左側が中村先生、右側が加治屋先生です。毎年参加していただいてます。

IMG_3867

司会歴20年のキャリアを誇るT子さんです。

明るく楽しい司会っぷりは芸人さん並ですよ!

(ちなみに当院のスタッフです)

IMG_3873

スタッフ一同から事務長の還暦祝いの花束贈呈です。

常にアクティブで若々しく素敵な事務長です。(見習わなくては!!)

深紅のバラがお似合いなのでたくさんの

バラの花束を用意しました。

BIGイベントも終わりホッとしましたが残りあと数日、スタッフ一同気を引き締めてがんばりたいと思います。

エイエイ・オー!!