アトリエ・ KOUCHI

投稿日:2015年07月04日

 

chichinohi009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、眼科クリニック幸地では父の日のイベントで子供たちに似顔絵を描いてもらい展覧会を開催しました。

父の日って【母の日】ほどメジャーではない気がしますよね。

ですが….

それでもでも家族のために一生懸命にお仕事をがんばっているパパ達を応援する意味も込めて

院内での展覧会を開催させていただきました。

描いてくれたのはもちろん当院に来院されたお子さんたちです。

一生懸命似顔絵を描いてくれました。

IMG_1261 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院内での待ち時間の間に一生懸命描いている姿はとても微笑ましいものがありました。

 

IMG_1262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵の中のいろんな表情のお父さんたちの顔はどれをとってもみんなニコニコ笑顔で幸せそうですね。

そして子供たちはしっかりお父さんの特徴をとらえています。

中には画伯???と思われるものもあり楽しませてくれました。

これからも眼科クリニック幸地では季節ごとのちょっとしたイベントを計画して

来ていただく患者様に喜んでいただけるといいな、と思っています。