2026.07.11
いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、台風の影響により午前中は休診とさせていただいておりましたが、バスの運行が13時より再開されることに伴い、午後の診療を14時より開始いたします。
変更の可能性について
今後の台風の進路や天候の急変、交通機関の運行状況によっては、診療時間が再度変更になる可能性がございます。最新情報は随時こちらのホームページにてお知らせいたしますの で、ご来院前にご確認をお願いいたします。
安全第一でお越しください
患者様にはご不便とおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
足元が大変悪くなっていることが予想されます。ご来院の際は、決して無理をなさらず、安全を最優先にお気をつけてお越しください。