バーベキュー会を開催

投稿日:2011年11月12日

こんにちは! ”も~~ちゃん”ですニコニコ
涼しくなってきた事もあり、先日バーベキュー会を開催しました。沖縄本島
スタッフ~を初め、キッズ&ヤング~、ドックと、ユニークな話しで
大爆笑!キラキラ 
みんなの元気で更にパワーを充電しました!
ゆうたくに夢中になりすぎて、写メできず・・・キョロキョロ
みなさん・・・ゴメンなさ~い!!ガ-ン
いろんな話題を紹介!サクラ
★自分はしっかり者よッと言った先輩が1分後、コケちゃった。。。ベー
★人から好かれると言った人がその後、犬に追いかけられたり。。びっくり!
★納豆に、ぜんざいを合わせて、食べたら美しいさぁ~。。。OK
★UFOキャッチャーで取りやすい方法は?。。。等々ぶーん
どんなに意味が無くても、これからもみんなで仲良く仕事が出来そうで~す。ニコニコ
忙しい時間の中、みんなで楽しく過ごせました。三線