2017年☆忘年会

投稿日:2017年12月30日

こんにちは、先日西原にある

レストラン「ヨナラボラトリー」にて

忘年会を行いました☆彡

美味しい料理・ドリンクありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

毎年恒例、BINGOゲームの他に

せんぶり茶を誰が飲んでいるか当てる

ゲームもしましたよ(*´▽`*)

演技が上手で大盛り上がり♪

大女優を発掘した瞬間でしたね(笑

 

私もせんぶり茶、飲んでみたのですが

苦い!!!!

渋い!!苦い!!今まで味わったことのない

強烈な苦みに、しばらく顔が歪んでしまいました(汗

今年は初の先生とスタッフによる

即興漫才もみれましたし。

笑顔で一年を振り返ることができました。

2017年のブログは今回で最後となります。

もっと眼科らしいブログをアップできたらな

と思っておりますが、、、来年もぜひご覧ください( *´艸`)

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。