**キュートな輝き!!

投稿日:2012年05月23日

    赤ハイビスカスみなさん、こんにちは~!!    も~ちゃんです。ニコニコ
     梅雨に入ってますが、今日は梅雨の中休みでしょうか、青空で、風も涼しくて、気持ち良い
     1日でしたね。指輪キラキラ
     でも、最近、まったりしすぎて太っちゃった~!?
      ど~しよう・・・。うわーん 
     そこで、いつもどこかに キラキラ かわいいキラキラ がなくちゃと思いまして・・・。
     自分磨きを始めました。ピース   
             ジャ~ンアップびっくり

     
    久しぶりに、おしゃれして
    緊張感を、もちたいと思います。ラブ
    ちょこっとだけど、気持ちは、お姫様。王冠 
    肉食系から、生まれ変われるかなはてなハート
   この時期は、体調を崩しやすいので、
   十分に気を付けてね。バイバイうさぎ