梅雨明け!

投稿日:2012年06月23日

こんにちは\(●^o^●)/みーやんですハート
今日で梅雨明けみたいですねぇ~パーピカピカ
このところ雨ばっかりで、ずっと部屋干しだったので
明日から思いっきり外で干してみようかと思っています(^O^)/ハート
そろそろ夏っっ!!ということで、
今年の夏の私の目標は、
貯金してサーフボードを買うことですサボテンピカピカ
泳ぐのは好きなのですが、
今までサーフィンをしたことがないので
今年の夏の目標は波に乗るッ!にしたいと
思いまーす(*^^)v
ちなみに、こんな感じのサーフボードが欲しいですハート

夏が待ち遠しいですねっニコニコハート
では今日はここで終わりますパー
また次回お会いしましょう♪