贈り物

投稿日:2012年11月06日

お久しぶりですニコニコみーだよ
最近岐阜の友から大きな梨をいただきました 普通の梨の2倍近い大きさでびっくり 名前がね、新高梨といいます アップ
味はやや甘くて みずみずしくて シャキシャキ感あって 生まれて初めて口にしましたくちびる
問題です・・・・・新高梨の由来はなんでしょうか?
答えは・・・新潟県と高知県で改良した梨だそうですベー
画像を見てくださいね。

だんだんと朝 晩冷えてきてますが、体冷えないように防寒対策してくだいね~バイバイ
また・見たことのない食べ物あれば、みなさんにおしえますね、ではまたね。

追伸、眼科クリニック幸地敷地ないのメガネとコンタクト店舗ディスプレイ見てみて、ほんわかしますよ