クリスマスシーズン到来

投稿日:2013年12月20日

 

そろそろクリスマスというイベントもやってきますね。一年の中で一番お財布のひもが緩む時期ですがそれでも12月は1年の中で大好きな時期でもあります。

今月に入って街路樹のライティングで街中ライトアップされてとても華やかなので仕事帰りの渋滞も楽しみながら帰ることができます。

そこで眼科クリニック幸地でも来て下さる患者様に少しでもクリスマス気分を味わっていただきたく院内でもクリスマスリースや

ショールームのディスプレイをクリスマスバージョンにしてみました。わずかではありますが少しでも癒されればと思っております。

 

クリスマスリース

クリスマスリース

innnaiunnamed-1unnamed

 

 

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3