桜祭り

投稿日:2014年01月20日

2011.2.6桜5今週末から名護の方では桜祭りが開催されますね。

今年はぜひ行ってみたいです……..いや、到着してみたいです!

自慢にもならないんですけど、わたくし一度も桜祭りに行ったことがありません。

何度かトライはしてみたものの、あの大渋滞に負けていつもUターンする根性なしなんです。(泣)

でもシーズン過ぎて八重岳まで桜を見に行くことはあるんですよ。

お祭りは勿論やってないし、花も70%ほど散ってしまい青々とした新緑の桜並木はあんまり楽しくありません。

ですから今年はちょっと、祭りというものを堪能してみたいと思ってます。

なので早朝出発も覚悟してみようかな….と考え中ですが、どうなることやら….。

お祭りに到着できればまたブログUPしたいと思います。