ゴールデンウィーク明けは……..

投稿日:2014年05月07日

皆様、連休はいかがでしたでしょうか?

沖縄は4日も早い梅雨入りになりました。これからジメジメした天気が続くかと思うと憂鬱ですね、

食べ物なども気を使わないと傷みが早くなるのでどうかお気をつけください。20110513090934-151-203_thumbnail

 

jゴールデンウィーク期間中、巷では那覇ハーリーや各地いろんなイベントがあったみたいですね。

行きましたか??

日曜日には具志川の某ショッピングセンターにて「研なおこショー」があったということですが、どうだったでしょうか?

誰か観た人いませんか?

本物の芸能人を見たことがないのでどんな感じだったかぜひ教えていただきたいものです。

 

我が家では後半の2日間は早朝出発で遠出する予定でした。

前日は洗車をしてピッカピカに仕上げたのにもかかわらず、当日朝からの土砂降りで

出鼻をくじかれてしまいテンションはダダ下がり~!!!    ↓↓↓ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

さらに追い討ちをかけるかのように58号線は上りも下りも渋滞で地元から出るのさえ大変!!! 

ということで結局遠出は諦めて某DIYセンターや家電量販店巡りをしました。

後は模様替えした部屋で溜まっていたDVD鑑賞をしながらユルユルな休日を満喫していました。(笑)

 

ですのでこれといってブログに書くようなこともないのでこれで締めくくらせていただきますね。。 ε-(ーдー)ハァ

では本日はここまで…