明日から休診です。

投稿日:2015年04月15日

早いものでもう4月の半ばですね~。

今日は本当に目の覚めるような青空が広がってとても気持ちいいです。

ここ沖縄も少しずつ夏が目の前にやってきてるのが分かります。

このところ、ずっとお天気も悪くてジメジメした天気が続いてましたが、今日はカラッカラの晴天です。

たまらず今日の青空をお伝えしたく写真を撮ってみました。いかがでしょうか!

IMG_1188

そして、昨年から話の出ていた学会がいよいよ明日に迫っております。

まだまだ先の事だと思っていたら、時がたつのは本当に早いですね。

今回,院長や一部スタッフが学会や他県への研修に行ってきす。

残ったスタッフはそれぞれリフレッシュ休暇ということで旅行に行ったり、まったり過ごしたりと楽しみたいと思います。

Image (1)

常に新しい情報や知識を習得し今後の診療に

お役に立てるようお勉強をしてまいります!