ボランティア

投稿日:2012年09月11日

毎月第2週目の午後1時~宜野湾公民館でお年寄りのミニデイケアーがありまして・そこで健康チェックにいってますニコニコ
わが眼科クリニック幸地の患者さんが多く参加していますよ・ほんとに元気でわかくて、いつもパワーをもらって午後からの仕事もがんばるぞーって気合がはいりますよ
 今日のレクはボールを使ってからだを動かして楽しい表情がでてますよ・画像みてね

おやつタイムもあって毎回婦人会のみなさんが手作りしてますよ
今日はシフォンケーキ・ソーミンチャンプルーでした
おいしそう

みなさんと私の会話はだいたいが、院長先生は優しいよねおすましとか、眼のことが多いですね、目じりや目頭からなみだが流れるけど、どうしたらいいか?とか・
答えは一度受診してみてもらい、少しでも違和感を改善できるようアドバイスもすこししています・
また来月 がたのしみでーすキョロキョロ