”今月のイベント”

投稿日:2012年10月08日

   サクラみなさん、こんにちは~! も~ちゃんです。ニコニコ
    気持ちいい季節を、楽しんでいる方も多いと思います。流れ星
    今月は、眼科クリニック幸地のお月見会を行いました。くすだま
    みんなで食べる、お団子は、やっぱり美味しいですね~!!だんご
    スタッフの手作りです。ガッツポーズキラキラ  
    みたらし団子、おはぎ、きな粉団子、大根おろしを乗せて食べるお団子など。。。。
    カンタンなのに、味わいしっかり!!でした。ラブ
    私、1番のお気に入りは、栗団子と、紅イモ団子で、甘さ控えめで、かわいい!おいしい!
    「旬の秋味」でした。アップおすまし
    アレンジでおいしさランク アップ! ですね。キラキラ 
    時間がある方は、ぜひ「彩り豊かな」お団子を、楽しんで下さい。ハート

   
 これからの寒い季節に負けない体を、作っていきましょうねッ!バイバイキラキラ 
                                 
                                             も~ちゃんでした。