☆☆ 寒さに負けない ☆☆

投稿日:2012年12月03日

     サクラ皆さん、こんにちは!   も~ちゃんです。ニコニコ
     12月に入り沖縄でも長袖が欠かせない季節になって
     本格的な冬の到来ですね流れ星
      皆さん。風邪など引いてませんかはてな
      楽しいクリスマスや、おおみそかを風邪を引いて台無しにしない様に
      十分注意しましょう。キラキラ ガッツポーズ
      そこで、眼科クリニック幸地職員は・・・
      食事・運動・睡眠で、風邪予防しょう! という事で
      第2回!ウォーキングイベントを行いました。ダッシュおすまし
      適度な運動をすることと、しっかり食べること! そして、十分な睡眠をとって
      休養すること。ごはん眠っzzz 
      この3つがしっかりとれていれば、健康な体を保つことができますねッ!ガッツポーズ  
また、免疫力アップには「笑うこと」も効果ありですね!キラキラ UP