歓迎会

投稿日:2013年04月26日

4月24日は新人スタッフ3人の歓迎会を開催しました。

まぁ、居酒屋でも良かったんですが、どうせならチョット趣向を変えてということで
スタッフによるスタッフのための手作り歓迎会になりました。

メインディッシュはもちろん当院スタッフによる
《手作りカレー&ナン》

お酒、デザートは院長・事務長から差し入れして頂きました。

家庭用カレーにナンは合わないという世間の言葉は無視しつつ
カレーもナンも上手く出来き上がり美味しくいただきました。

担当スタッフ達の準備を始めてから閉会までの手際の良さといい、うちのスタッフのチームワークの良さが伺われます。そして全員で食べたカレーやナンの味も最高でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

新人さん達もこの先輩方を見習って頑張ってくださいね!

20130426-124207.jpg

20130426-151333.jpg

20130426-163530.jpg