魔法の世界

投稿日:2014年07月18日

twwohp_mainpicハリーポッターの世界が日本にもやってきましたね~!

その名も「The Wizarding World of Harry Potter」(ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター)

 

 

オープンセレモニーでは敵役の「ドラコ・マルフォイ」が来てたんですけど、映画と違って好青年だったので

ちょっと拍子抜けしてしまいました。(笑)

あの意地悪な感じで出てきてくれたらよかったのに~~~って思ったのは私だけでしょうか?

 

 

ディズニーワールドに押され気味で今ひとつパッとしなかったUSJですが

15日からOPENした「The Wizarding World of Harry Potter」(ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター)で盛り返しをはかるんでしょうね。

この夏休みは賑わうんだろ~な、きっと…。

 

だけど、超~~~楽しみ!!!

 

 

夏にOPENしたわけですが、

私的にはハリーポッターの世界観は冬のイメージがあるので

行くなら冬場ですね…..。