スーパー台風19号

投稿日:2014年10月10日

久しぶりに沖縄にもスーパー台風がやってくるようですが皆様、対策はできていますか?

今日中に吹っ飛びそうな物は屋内にいれるか固定するかしないといけませんね。

そして停電に備えてラジオと懐中電灯やろうそくも準備しなきゃです。

前回みたいにクリニックのどこかが壊れることがないよう「火ヌ神」ウートートーもしないとね。

色んな意味で今日は忙しいです。

明日から雨・風ともに強くなるようですが大きな被害が出ないことを祈ります。

 

ところで

台風の日って何を食べますか?

台風になると無性に食べたくなるのがヒラヤーチーです。a2aa25d987d6b88e54706995adf2f589

あと….ホットケーキ、ココア….スナック菓子。

台風になると一日中食べてばかりいるような気がします。(笑)

今は台風よりも体重増加を気にしています(笑)

 

4548718182626_400