全体ミーティングの季節です。

投稿日:2015年01月19日

眼科クリニック幸地では年2回の上半期・下半期に分けて

全体ミーティングという報告会を実施しています。

それぞれの担当している部署やA・B・Cのグループ別に分けて、今までやってきたことや、これからの計画などを分析して報告するというものです。

(いわゆる学習発表会に近いような…..)   (笑)

なので、この時期はスタッフ全員、日頃の業務の合間をぬって資料集めや書類作成、そして過去の資料等の再チェックなどで大忙し!

そして全員、頭もフル回転で大変なんですが3日後の発表会に向けてがんばりますよー!!

IMG_0380

 

 

でも、実はこのように全体ミーティングを行う事でスタッフ全員の意識向上と団結力が培われているんですよ。