いよいよ夏本番!

投稿日:2015年06月20日

最近はイヤになるくらい暑くなりましたね~。

特にお昼の太陽が真上にくると何もかもがまぶしくて大変です。

 

女性にとってはこの時期、紫外線は大敵です。

でも日焼けやシミを作りたくないので紫外線対策には気を配りたいと思います。

そうそう、目から入る紫外線ってお肌のシミを増やす原因のひとつだってしってました?

目から紫外線が入ると脳にダイレクトに伝わりメラニン色素を出すよう指令するそうです。それでシミが増えるといわれています。

なので…

夏の必需品はサングラスです。

ですが、サングラスを選ぶ際にはなるべく色の薄いものでUV加工がちゃんとされているものをお選びください。

色の濃いサングラスは瞳孔も大きく広がるのでそのぶん紫外線が目の中に入りやすいそうです。

 

 

こちらネイマールモデルです。

IMG_4883

 

IMG_4882 IMG_4877