上半期の一大イベント….

投稿日:2015年08月01日

先日29日(木曜日)に当院ではスタッフによるスタッフのための全体ミーティング(発表会)を開催しました。

今回は県内外からもゲストをお招きいたしました。 スタッフ全員、ゲストがいらっしゃると聞いてみんな心臓がバクバクです。

image

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑グループでの活動報告です。

今回は宮崎県内に6店舗も展開してご活躍されているメガネ店、「アイトップ統括マネージャー浜砂様生目店店長有岡様のお二人も参加していただきました。

発表後に色々と貴重なご意見やご提案をくださいました。

外部からの意見というのはとても良い刺激になります。そして同業者としてのアドバイスもいただきました

本当にありがたい事です。

image

↑↑↑奥にいらっしゃるのが浜砂マネージャーと有岡店長です。

そして看護協会からは長浜様、宮城様、興洋電子の宜志会長も私たちの発表を見に来てくださいました。

特に宜志会長はウチナー漫談を観てるようで面白おかしく拝聴させていただきました。

それぞれのゲスト様から頂いたお褒めの言葉や貴重なご意見などは私たちにとって今後の励みと次の課題への教訓とさせていただきます。

 

あっ、そうそう

前日は浜砂マネージャー、有岡店長と懇親会もあったんですよ~。

image

飲んで、食べて、会話して。失礼がなかったかちょっと心配でした。

image

翌日にミーティングを控えてるということもあり、お酒はみんなほどほどにしてましたが

食欲旺盛なうちのスタッフにずいぶん驚かれたのではないでしょうか?

いつか宮崎に行く機会があればまたお会いしたいですね。