~風紀委員長~

投稿日:2015年09月19日

来月から眼科クリニック幸地を産休でお休みするナースの大城さん。

初期のころは色々とつらい日々もありましたがどうにか乗り越えて産休に入るまでの間フルで業務に励んでいただきました。本当にお疲れ様です。

これからは出産を控えて準備などが忙しくなりますが体調を崩さずがんばってほしいものです。

余談ですが大城さんは眼科クリニック幸地の風紀委員なんです。(笑)

がんばり屋さんでいつもきっちりしてて、しっかり者で曲がった事が嫌い!なのでゆるい私のネジ締めをしてくれる大切な仲間です。

はやく産休から戻ってきてくれないか、と産休入る前からいつも願っている今日この頃です。

 

image