BBQパーティー

投稿日:2015年10月31日

10/22は眼科クリニック幸地・恒例のイベントであるBBQパーティーを開催しました。

前日と当日の朝は大雨で心配でしたがバーべキューを始めるころには雨もやんで問題なく開催することができました。

日頃の行いがいいんですね、きっと。

全員チームTシャツを着用しての参加ということでみんなチームTシャツに着替えて調理開始!!

IMG_0218

豪快に野菜を投入!!!

IMG_0221

これだけの人数のお肉や野菜を調理するのもけっこう大変です!

IMG_0212

ゲームで盛り上がり、さらに商品ゲット!

IMG_0213

 シーズンオフの平日ということもあって、とても周りは静かでしたが楽しい時間を皆で過ごすことができました。

IMG_0217

うちのスタッフは食欲旺盛で育ちざかり?なんです。

別名:「フードファイター」とも呼ばれてます。

IMG_0215

スタッフの愛犬「ハナちゃん」も参加です。

とっても人懐っこくておりこうさんでした。ワンちゃんも参加してくれると場がなごみますね。

IMG_0214

ハイ、チーズ!!    みんないい笑顔です。

 

IMG_0225

 

一部スタッフはバーベキューだけでは物足りず、終わってからもデザートを求めて某アイスクリーム店までお出かけしたようです。

おいしそう~…

 

天候不良で今年は海で遊ぶことはできませんでしたがそれでも十分楽しい一日となりました。

日頃の忙しい業務の合間をぬって企画してくれたスタッフに感謝!

また来年も楽しいバーベキューパーティができることを期待しています。