送別会

投稿日:2016年04月02日

 

毎週土よう日の午後、担当していた先生と視能訓練士のCさんが

3月で退職することになり、送別会を行いました。

FullSizeRender (61)

先生は的確な診察はもちろん、優しくて

患者さまの小さな変化にも気づくのでファンの方も多く

私達スタッフも先生の声にいやされていました。

Cさんは子供の心を掴むのがうまく

とても頼りになるスタッフでした。

 

美味しい食事を頂きながら、お酒も入り

最後に楽しい時間を過ごすことができ

あいさつでは笑いあり、涙ありの素敵な送別会となりました。

IMG_3928

さみしい気持ちはありますが、一緒に働けたことはとても嬉しく

しっかりとこれからも活かしていきたいと思います。

これから新しい出会いもあるのでとても楽しみです♪