2014 10月

ユニフォーム紛争

投稿日:2014年10月29日

眼科クリニック幸地で近々、受付のユニフォームを変更することになりました。 主に受付スタッフのユニフォーム変更がメインとなります。     最近医療現場でのユニフォームは斬新なデザインのものからオーソド…  続きを読む »

フラワーアレンジメント

投稿日:2014年10月22日

今回も 当院の事務長作のフラワーアレンジメントをUPします。 秋を感じさせる色合いがとっても素敵ですね。シックな中にかわいさも加わって院内を一層明るくさせてくれます。 いかがでしょうか。   当院にお越しの際にはぜひご鑑…  続きを読む »

天高く馬肥ゆる秋…..

投稿日:2014年10月17日

このお菓子の山はいったいどうしたのでしょうか….(笑) 大量に仕入れられた女子休憩室のお菓子です。 すごいですよね~。 しめて5千円分のお菓子です。(もちろんスタッフ全員から¥徴収してます) お昼時間、昼食を…  続きを読む »

秋ですね。

投稿日:2014年10月15日

強烈な台風も過ぎてさわやかな天気が続いていますね。 また最近は朝晩涼しくなっているのでお布団の中が心地よくて起きるのが苦手になっています。 当、眼科クリニック幸地では季節に応じて事務長が造花でフラワーアレンジメントをして…  続きを読む »

スーパー台風19号

投稿日:2014年10月10日

久しぶりに沖縄にもスーパー台風がやってくるようですが皆様、対策はできていますか? 今日中に吹っ飛びそうな物は屋内にいれるか固定するかしないといけませんね。 そして停電に備えてラジオと懐中電灯やろうそくも準備しなきゃです。…  続きを読む »

体験入社中です。

投稿日:2014年10月08日

今日から体験入社しているKさんです。 初めてのお仕事、慣れないことばっかりで大変だけど 優しい主任の元、頑張れ〜‼︎ ※ちなみに威風堂々ステキな笑顔の受付主任です。

備えあれば….

投稿日:2014年10月06日

玄関口の滑り止めのテープがみるも無残な姿に….  たくさんの人の出入りや乗り上げた車のタイヤで踏みつけられたりでヘロヘロの状態です。   滑りにくいタイルを使っているのですが時々スロープの最初のとこ…  続きを読む »