2014 12月

~明日から~

投稿日:2014年12月30日

眼科クリニック幸地では 明日(大晦日)から5日間、休診とさせていただきます。   来年も地域の皆様に安心と満足を提供できるよう 安全な医療に努め、そして皆様に愛され信頼されるクリニックとして スタッフ一同精進し…  続きを読む »

ディスプレイ~お正月バージョン~

投稿日:2014年12月27日

楽しかったクリスマスシーズンも終わりました。 なんだかほんとに今年もあとわずか….って感じがしてきましたね。 眼科クリニック幸地ではクリスマスのディスプレイもササッと おかたずけしてお正月用の飾りつけを始めて…  続きを読む »

メリークリスマス!

投稿日:2014年12月24日

Merry Christmas! 今日はクリスマスイヴですね。 今夜はクリスマスパーティーを計画しているご家庭も多いのではないでしょうか。 パーティーといえば、おととい眼科クリニック幸地では年一回のBIGイベントである忘…  続きを読む »

沖縄マラソンに向けて。1

投稿日:2014年12月15日

今年の那覇マラソンでは河内優輝選手がダントツ1位で大会記録更新して優勝しましたね。 凄いですよね~、2位との差は約10分くらいでしたっけ?? いやぁ~、今後、はたしてこの記録を塗り替える人は出てくるのでしょうか?楽しみで…  続きを読む »

受付ユニフォームが変わりました。

投稿日:2014年12月02日

12月から眼科クリニック幸地 受付では ユニフォームを変更しました。 おしとやかなスカートから動きやすいパンツスタイルになったので色々と行動範囲も広がることでしょう。 新しいユニフォームで心機一転がんばります!