2015 2月

からあげ弁当

投稿日:2015年02月25日

最近、某お弁当屋さんのキャンペーンで「からあげ弁当」が100円引きになっています。安さが魅力的なのでスタッフみんな、近くの沖国大前店に今日もそれを注文しました。 これで3日連続からあげ弁当です。 いい加減飽きてきたので今…  続きを読む »

春休み

投稿日:2015年02月24日

最近、朝の通勤で佐真下の交差点から当院までの道のりが閑散としているのに気づきました。毎日こうだといいなぁ〜♫って正直、思いました! で、とりあえずスタッフに聞いたら お隣の沖縄国際大学は春休みに入っているんだとか。 「お…  続きを読む »

おきなわマラソン

投稿日:2015年02月17日

待ちに待ったおきなわマラソンも終わりました。当日はチョット暑かったですね〜! 暑さでバテたランナーも多かったようです。 当院スタッフもランナー組・応援組、それぞれ頑張りましたよ! 給水ポイントではランナーのお菓子やドリン…  続きを読む »

チームTシャツ完成!

投稿日:2015年02月13日

来る沖縄マラソンの為にチームTシャツを作りました。 ランナーはもちろんですが応援メンバーも着る予定です。 このTシャツ着てるのを見かけたら応援宜しくお願いします!  

宜野湾公民館

投稿日:2015年02月10日

今月も宜野湾公民館へ行ってきました。 何で?というと… 月に1回の老人会(ご婦人のみ)健康体操前の体調チェックです。 もちろん皆さんお元気そのものです。 沖縄の女性はホント、たくましくガンジューですよ〜。 血圧・脈拍・体…  続きを読む »

おきなわマラソンに向けて。3

投稿日:2015年02月07日

おきなわマラソンに向けての最終調整に入りました。 いよいよ来週は本番を迎えるわけですが… 。 仕事を終えてからの練習なので疲れてるかとは思いますが楽しく走れたようです。 安心しました!   ですが、写真を見る限…  続きを読む »