秋ですね~

投稿日:2011年10月29日

こんにちは!
ますます涼しく秋の気配を感じますねぇ~
みなさんは、読書の秋?スポーツの秋?それとも食欲の秋?
何をするにも体が良く動く季節ですねぇ~シーサーメス
私は、やっぱり食欲で~す!ベー最近では、かぼちゃや、きのこの食材がおいしいですね!コレ!丸得
★かぼちゃは適当に角切りにして、シリコンケースに入れて
レンジで一気に加熱、ひき肉のそぼろをかけたり
塩を振って、バターケチャップをのせて、蒸したり
★きのこは定番のさけの上にえのき、きのこ、エリンギをのせて
塩、こしょう、バターをシリコンケースに入れて、蒸して出来上がりニコニコ
簡単に季節の食材を味わってま~す♪赤
今日もご飯をしっかり食べて、体調を整えて、一緒に毎日を楽しみましょう!ハート