慰労会&歓送迎会

投稿日:2015年03月28日

先日、スタッフの歓送迎会&おきなわマラソン慰労会を行いました。

今回はおきなわマラソンに参加したメンバーや新しく入社したスタッフ。

今月いっぱいで退社するスタッフ、それぞれの前途を祝してかんぱ~い♪しました。

そして普段は忙しくてなかなか院長、事務長ともお話する時間がないということもあり

その日はたっくさん食べて・飲んで・笑って….という楽しいひと時を過ごしました。

そしてテーブルの上には入りきれないくらい

たくさんの食べ物が出るわ、出るわで

テーブルは満漢全席状態に!!

はたしてこんなに食べられるのだろうか?……..と思いきや。

image

はい! これ全部 完食しましたー!!

 

 

おきなわマラソンでの状況や走ったあとの感想を発表してもらってます。

みんな、それぞれの思いを胸に走ってたんだな~と思うと思わず目頭がジ~ンと熱くなりました。

image

 

 

 

締めのデザートは外せません!

どんなにおなかいっぱいになってもこれだけは別腹です。

 

image

 

これからもこの最強メンバーで

眼科クリニック幸地を盛り上げていきますよー!!